シェフミッキー何とか予約

土曜日に予約の電話をすると、早い時間は予約が埋まっていて、一番早くて20:10とのこと。もう2週間前だし、やはりそうなのか・・・。それだと、ちょうど、シーの夜のショーと時間がかぶってしまうので、その後の21:00に予約をしました。誕生日後なので、お祝いプラン(フォトフレームとかが付いてくる)も予約。ミッキーたちがお祝いしてくれるんでしょうかね? 着ぐるみと触れ合うのが恥ずかしくて絶対逃げるなおくんですが、大丈夫かな?(しかし、ミッキーが来てくれるレストランだけど、どうする?と本人に確認したら「ここで食べる」と言ったのだから・・・)

※土曜夜の香取君の番組で、お得な食べ放題レストランで紹介されてた!