雑誌のふろく

今日「マミイ」をはじめて買った。
というのも、会社でちょっと小学館のサイトを見る機会があって、
なおくん向けの月刊誌があるじゃん! おもしろそうじゃん!
あー、しかも、ふろくが充実してるじゃん! と気づいたので。。。

10月号は、アンパンマンカスタネットばいきんまんやワンワンに貼り替え可)と
でこぼこフレンズ・くいしんボンのパクパクボード 
でこぼこフレンズ*1私が結構好きなのに、この雑誌の存在自体を気づいてなかった!
(なおくんも結構見てるから好きかもね)

そのなかの広告で見たら、すごくほしい、これ。

Amazonギフト券欲しい!

*1:おかあさんといっしょ」の中のコーナー