眠いよ〜

凄く眠いです〜、というのも、昨日の夜、ベッドに入ってもなかなか寝付けなかったため。
仕事は相変わらず暇です。キーボード叩いてないと眠気取れません(笑)。
夜、12時近くに洗い物していたら、ガスレンジの汚れがどうしても気になって、「気になって寝れない〜」とか言いながら磨いてたりしたら、眠気が飛んでしまったのがいけないのだけれど。。。日曜日から気になってたしね。

新築だから、汚れが少ないうちにキレイにしよう、と思っていたのもつかの間。今では掃除する暇がなく、水周りの汚れ(お風呂場、台所の流しの周り)など、こびりついてしまっています・・・なおくんの世話で暇がないし、早めにプロの掃除頼むかなぁ。と思う今日この頃です。