NHK教育 さまさま

私が見てた頃の教育テレビや「おかあさんといっしょ」がどんな感じだったか
すっかり忘れちゃったけれど、
今ほど面白いコーナーがあったかどうか・・・
面白かった番組といえば「できるかな」しか覚えてないよ。

とにかく、進化したなぁと思いながら
家にいる時は、教育テレビばかりの我が家。
休日、なおくんが見る番組をやっていないときには
とにかくDVDに助けてもらっています。

今月買ってみた雑誌のおかあさんといっしょの広告で発見!

この辺も必須かなぁ?

昨日、コストコ行ったら、「でこぼこフレンズ」のDVDが凄くたくさん出てて
しかも安かったので、
コストコ行ったときにあったら買おうかな?