コストコに山積みなのだ

FuyuFuyu2005-11-22



日曜日、コストコへ行くと、入り口の目玉商品?が陳列してあるところに
おもちゃが色々。もうすぐクリスマスだから?
と見ていると、
一番端に、これがうず高く積んであった。(画像拝借しましたです)

『Smart Talking Truck』対象年齢1歳半以上、色や数の識別ができる(そんなコメントだったかな?)1,750円


絶対なおくんが気に入る!と思い、手に取ると、早速気に入った模様。
一旦車に戻ることになったので、棚に戻したんだけど、
なおくんとパパが昼寝をしてる間に、やっぱりお買い上げ。

家に帰ると早速開封。キレイな色使いだし、なんといっても車!!
しかも
車に車が載っている、それぞれ遊べるとなれば、もう夢中!

最初から電池も入っていて、ボタンを押すと、トラックのエンジン音がしたりする。
そして、いじっていて驚いたのが、
載っている4台の車にセンサーがついていて、トラックのボタンを押してから載せると
エンジン音がしたり、車の色を喋ったりする! 
?ボタンを押すと、色あわせモードになる、違う色の車を載せると、違うよ、と言うのだ!
(もちろんすべて英語)

詳しくはこちらのメーカーのサイトにて、
とてもよくできたサイトで、おもちゃを実際に試すことができるよ。
http://www.bao-toys.com/va/accueil.html

どうやら、この車、新製品で、なんか賞を受賞したらしい。
だから山積みだったのかな?