ボネコの加湿器その後

土曜日午前中指定だったので、先週の土曜日に届きました!
なおくん昼寝中に早速開封して、運転。
凄くシンプルなつくりのようだけど、外国製らしくがっしりしている。
それでいて細かいところが良く考えられているんだろうなぁ、という作り。
何より、スイッチは強→弱→切のダイヤル一つなので、いたずらされても平気。
タンクは背面に差し込むので、減り具合は目で見えてセンサー要らず。
注文するのが面倒な消耗するフィルターはついていないし、
お手入れしたければ、ちゃんと分解して洗えるし、
なかなか良い感じ!


湿気た風が横から出るので、
強運転にしてるとちょっとゴウゴウと音がして風が寒いけど、
加湿具合は、穏やかな様子。


家にいる間は夜中も弱で付けっぱなしにしてみてます。
それでもたくさん水が入るので、なかなか減らないし、
でも、ちゃんと湿気はでているので、寝室の加湿器の水が朝まで持つようになりました!


おかげで喉のイガイガもなく、快適です。
お値段高いけど、さすが通販生活!?
(代金振込に行かなくちゃ)