テレビっ子

夕方、帰ってから、おじゃる丸など見せつつ夕ご飯を終えると、
どうもグズグズするので、ついついDVDを見せてしまうと
これがまたエンドレスで見たがるので、また困る。


でこぼこフレンズ見てると、どうにもこうにも大人が洗脳されちゃいます。


で、でこぼこフレンズはアメリカでも放送されてるんだって。
こちらの記事で知りました!
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/okasan/sp/dekoboko2/


早速、英語版オフィシャルサイトに行ってみると、
ゲームあり、ダウンロードコーナーありで、面白いです。
まだ、全部できてないですが、
どんぐりん拾いはなかなか大変です、よくできてます(笑)。


会社のPCの壁紙もDEKOBOKO FRIENDSになっちゃいました(笑)。