欲しいものリスト

午前中、職安へ行くついでにこの辺りで一番大きい本屋へ寄ったけど見当たらず。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

去年から、ほぼ日手帳を使っているけど、
イマイチ使いこなしきれていないので、
今年は会社でガシガシ使おうと思っているから参考にしてみたい。

「Say Hello! desk Calender 2006」オリジナルマーカー付き

「Say Hello! desk Calender 2006」オリジナルマーカー付き

ついでにこのカレンダーもとってもかわいいし実用的そうなので、気になってます。
でもお値段でちょっと躊躇してます。


なおくんが大好きな「えいごであそぼ」のシリーズ
DVDで出てるのは、今の番組のものではないけれど、
テレビみたいとリクエストされた時には、えいご、のほうがいいのではないかと。
先日ヤミーボックスのサンプルDVDを請求してみたら、
なかなか面白そうだったけれど、
うちの両親にクリスマスプレゼントでおねだりするにはちょっと高価かなぁ?
と思って、とりあえず、市販のDVDをねだろうか、と検討中。
えいごであそぼプラネット|DVD無料プレゼントは終了いたしました。