爆睡

すっかり日付も変わってしまいました。
なにをやってしまったかというと、
なおくんを寝かしつけたあと、起きるつもりで、
リビングのエアコンと電気を点けっぱなしのまま寝てしまっていたこと。


いや、いつもなら、旦那が帰ってくるからよいのですが、
今晩は松山へ出張のため、いないのです。
なおくんが寝ぼけて泣いてちょっと目覚めたので、それでこちらも目が覚めましたが、
危ないところでした。


しかし、今週は21時すぎから寝てしまって、
23時半〜24時ごろに起きて、ちょっと細々したことをやったり
お茶を飲んだり、旦那と話をしたりすると
すっかり目が冴えてしまって、よく眠れないと言うのを繰り返してました。
睡眠が3時間サイクルとはよく言ったものだなぁと思うのでした。


今日はあまり目が冴えないうちに歯を磨いて寝ようと思います。。。
もうエアコン消しちゃったので冷えてきたし。