ちょっと買いすぎた。。。

先週の土曜日、お昼からクーポンのトイレットペーパー目当てで行って来ました。
定番の雑貨ものはあまり買う必要がなかったので、
久々に食品売り場をそこそこじっくり物色して、(なおくんが昼寝してたため)
ちょっと買いすぎました。
冷蔵庫一杯です。やや、食べきれてません(笑)


買った食品。

・たらこ(特大1腹)
・豚ロース薄切り、豚バラ薄切り
・コンチネンタルサラダミックス・まいたけ・ブロッコリー(3株)・ほうれん草・トマト(1箱で10個くらい:1個の大きさは小さめ)
青じそソーセージ(3パック組)・味噌(2パック)・木綿豆腐(2丁)・納豆(3カップ×2)
バレンシアオレンジ(12個)
・シーザーサラダキット(ドレッシングとクルトンとパルメザンチーズとベーコン味のチップが入っている)

こんな感じ(笑)
味噌は美味しいので買い続けてたのに切らしてしまい・・・なので、生協で注文しておいたら作ってる会社が同じだ!ということを発見。
果物は、キウイと迷ったんだけれど、オレンジがおいしそう&なおくんが食べてくれるので購入。美味しいです。が常温に置いておいたら、昨日一つ腐れが発生!! 時期柄やばいので残りの6個くらいを冷蔵庫に押し込みました(笑)。
シーザーサラダキットはややドレッシングがニンニク味強い?と思ったけれど、量を調整したらなかなか美味しくいただけそうです。買ってきたコンチネンタルサラダミックスよりも、生協のパリパリの美味しいレタスに混ぜたほうが合ってました。
青じそソーセージは「ファーマーズ」というのが目に付いたので買ってみたけど、ちょっと塩味が濃くてたくさん食べられない。今度からやっぱり「アンティエ」にしよう。
豚肉は初めて買いました。しょうが焼きや肉じゃがにしてみましたが、美味しいです。アクもあんまりでない。なおくんも薄切り肉を塩で焼いてあげると食べてくれます。
アロエヨーグルトも買おうと思っていたのに、品が少なく賞味期限が近かったのであきらめました。

そんなこんなでたくさん買ったのに、駄目押しでメロンも届いて食べ物には困りません(下記参照)