なおくん専用

FuyuFuyu2006-08-20


先週、あまりに片付かない絵本やおもちゃをどうにかすべく、こんなのを買いました。
ヤフオクで検索したら、イメージどおりの商品を発見)


★子供専用収納★お片づけしたくなるおもちゃ箱★⑥★
●子供たちが使うことを考えてかたちにした子供専用収納です。
▲安全のため角を丸めたラウンドシェイプ採用、取手は大きくつかみやすい木製ぞうさん
■キャスター付収納ボックス底板耐荷重30kg、さらに安心の低ホルムアルデヒド仕様。
●サイズは巾75.7×奥行38.1×高72.8cm

▲絵本を飾りながら片づけできる3列のブックシェルフがついています。

■この商品は組み立て商品ですが部品を取付けたりと組み立てが面倒ですので、当方の組み立て専門家が裏板に補強をして仕上げてお届けします。すぐ使えて便利です。

●送料は東北、関東、信越、北陸、中部1,050円です。

即決価格なので落札したら、すぐに連絡を頂き、週明けの入金確認前にすぐ送る手配をしていただいたので、お盆の休暇中に届いたのでした。しかも組み立て済みなのでらくらく。

早速、なおくんと、「絵本はここにしまおうね」といいながら一緒にお片づけをしました。その後は、あんまり自分では片付けてくれないものの、今まで山積みで散乱しがちだった絵本も、取り出しやすくなって、好きな本をとっかえひっかえ出してきては見ています。細かいおもちゃも大きな箱にすっかり収まって、大人的にも片付けが楽。(今まで使っていたかごがいっぱいになってあふれていたため)

うちは、引っ越して以来、リビングに家具を買い足していないので、大人の雑誌や本、その他雑貨ものをしまえる収納もほしいなぁ。(これらもカウンターテーブルなどに山積みにしがち&なおくんが散らかしがちなので、届かないところに置きたいなぁ)