相変わらず忙しい

家にいるときは、家事となおくんの相手で自分の時間はほとんどなく、会社でも昼休みが少ししか取れない日々が続き、落ち着いて更新できません。。。

昨日、会社のLAN構築でお世話になってる業者の営業さん(息子さんが3歳)と「連休どこか行きましたかー」という話をしていて、7日に代休でアンパンマンミュージアムへ行ってきた、という話を聞きました。連休明けの平日でも入場に30分待ちで、並んでいるとアンパンマンの歌が流れているのにあわせて、子供たちが皆歌っているのでちょっとコワかった・・・と言っていました。館内でも、アンパンマン体操が流れているところで皆体操していたり、アンパンマン恐るべし、の様子だったらしいです(笑)。
やはり、開館直後〜午前中が混んでいて、1時ごろになると、入場待ちの列はなかったそうです。
早めに昼寝をさせて、午後に行くのがいいかな。