ウルトラマン

ウルトラマンの映画が公開されたようですが、なおくんがかなり興味を示し、見に行きたい模様。ウルトラマンはほとんど見たことないけど。
ウルトラマンメビウスのことがウルトラマンメロンと聞こえたようで、思い込んでいるし(笑)

ウルトラ兄弟が映画「超ウルトラ8兄弟」完成報告で市長訪問 - ヨコハマ経済新聞

私もウルトラマンはぜんぜん詳しくないですが、今回の話は横浜の港湾地区が舞台とのことで、知ってるところがたくさん出てくるし、面白そうかも。上の記事を見ると、やはり市長も登場するらしい。

明日、実家へ行くので、父(横浜市職員:ロケ地近くに勤務中)にウルトラマンを見かけなかったかどうか聞いてみよう。