クリスマスプレゼント

気が早い、というか、カレンダーを分かっていないので、
雑誌(12月号)の中で、もうクリスマスをやっているのを見て、早速、巨大靴下*1をベッドサイドに吊り下げてサンタさんを待っているなおくんです(笑)

結局お弁当箱なども新調してないですが、

最近のなおくんの欲しいものはというと。。。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル サウンドバトルDX ウルトラオールスターズ

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル サウンドバトルDX ウルトラオールスターズ

これとか、
ウルトラ怪獣シリーズ10 ツインテール

ウルトラ怪獣シリーズ10 ツインテール

これとか、
[rakuten:negorokan:10004067:detail]これとか、、、ってみんな怪獣(笑)

とりあえず、靴下に入るサイズだと怪獣のソフビとかですか?

怪獣が戦うゲームも面白そうだけど。単品でかさばるおもちゃが増えるんだったら、DSとかWiiとか買えば、知育(ひらがなとか・・・)や運動もできるのでは?という考えもあり。*2 父ちゃんによると、この前マンション内のお友達パパ&ママが集っていたときに、子供にDSでひらがなとかをやらせるかどうかで熱く語っていたらしい。 で、それを、区役所のこども相談のときに相談したら、時間を決めてやるなど、ルールを作れば、それも一つの手段でアリ、とのことでした。

どうするかね〜。

*1:去年もらったお菓子のブーツが、芯紙をとると靴下になっていた。

*2:ウチは昔、ファミコンは禁止で買ってもらえなかったので、ゲームはゲームウオッチどまりなのです