久しぶりに

買いたいものがちょっとだけあったので、手早く寄りました。

・韓国のり
・みそ
・ズッキーニ
・いちご(!)アメリカ産
・一日分の鉄分が取れる飲むヨーグルト(6P)
・お吸い物60P
・スナッグル柔軟剤(緑)


なおくんが食べるので韓国のりを買いに行ったのですが・・・
一応、冷蔵室野菜コーナーを見ると、なんと、この時期にイチゴが!!

なおくんは車でパパと昼寝していたけど、これは食べるだろう、と思って買ってみました。
見た目はとちおとめみたいないちごだったので。
コストコサイズなので、1キロはある(笑)それで、1100円だったので、この時期だと思えば、かなり安いのか?

案の定、夕ご飯のデザートに出すと、「イチゴだ!!」 たくさんあるよ、と見せると、すげーと驚き、たくさん食べてました。味は、ちょっとすっぱいのもありますが、中に“す”が入るくらい熟しているのもあるので、割と美味しいです。

ズッキーニは旦那が好きなので、最近はいつも購入してます。
凝ったことしないで、輪切りにして、フライパンで焼いて、塩を振って食べます。

クリスマス用品や、おもちゃ、チョコ系お菓子がたくさんあったので、なおくんが寝ててくれて助かった(笑)