時間が足りない

また、一つ年を取ったらしいです。なおくんを見習って?新陳代謝を活発に保っていかないと、どうにも一日の時間(特に家に帰ってからの夜の時間)が足りない気がしてなりません(笑)朝の9時〜12時の仕事してる時間と夜の9時から12時だと絶対夜のがあっという間に感じますが、気のせいでしょうか?それとも夜は新陳代謝が鈍っているからなのかなぁ?

昔と比べて、情報が多い分、やりたいこととか、行きたいとことか、買いたいものとか、色々でてきてしまうけど、それに対応する時間が足りない気がします。。。子供もたぶん昔と比べて情報量は多い。雑誌付録が、標準でDVDだし。
(昔はソノシートを手で回してたし・・・)

ソノシートで思い出しましたが、学研の「大人の科学」の付録の、2眼レフカメラ、試してみたいです。いま、売り切れで増産してるらしいですけど。 ピンクに塗ると、ディケイドのカメラになるやつです(笑)